ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

2016-11-28から1日間の記事一覧

第58回「とび森プレイ録33『村に来て1年が経ちました~村の発展紹介編~』」

zukky-main.hatenablog.com ↑これの続きです。 1年間で村がどうなったかを書いておきます。 村の全体図がこちら。①~⑦の7か所についてまとめておきます。 自宅 勾配に成功した花を中心に汚いガーデニングがされています。外観は白くしています。 広場 こちら…

第57回「とび森プレイ録32『村に来て1年が経ちました~記念式典編~』」

zukky-main.hatenablog.com この記事からちょうど一年 村に来てからちょうど一年が経ちました。 今日ということをすっかり忘れていました。 よく覚えていたな…引っ越してきた本人が忘れていたというのに… 嬉しいけど…聞くの疲れてきた… といっても秘書の存在…

第56回「mineblocksプレイ5『1日中釣りするのが良いっぽい』」

今回(昨日の晩)は釣竿を作ってみました。 木の棒と糸で作れるようなので、かなり手軽です。 家に近いところに海があるのでここで1日釣りをします。 mineblocksの世界で1日釣りをして得られたものがこちら↓ 釣ってみた感想としては、 〔良かった点〕 魚が沢…

第55回「とび森プレイ録31『ムシコンプリート』」

本日一気に4つ記事を書こうと思います。 先日ムシをコンプリートしました。 最後に捕まえたムシはミノムシでした。 フータからは、これ以上のリアクションはありませんでした。 ただ、1年で全種類揃えられたのは良かったのではないでしょうか。ちなみにサカ…