ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第3回「学生祭に参加してきたよ」

久しぶりの投稿です。

どうも、ズッキーです。

 

今日は地元の大学の学生祭って言うことで、行ってきました。まあ昨日から2日間っていう感じでやってたんですけど、1日目の方は写真も撮らなかったんで、今日の分だけアップしたいと思います。

 

写真載せる前に1日目のまとめなんですけど、基本的に食べ物系しかまわらなかったです。だから今日は基本的に展示系をまわりました。まずはタイピングゲームをやりにいきました。9000点以上取ったらクリームシチューの割引券がもらえたんですけど、私はタイピングが得意ということもあり、2倍の18000点を更に超えました。で、ブレスレットを作り、あとはお茶会に参加して帰りました。お茶会は正座するのかと思ってたんですけどそうじゃなくて普通に座る椅子があって、思ってたより楽しかったです。

 

f:id:zukkykun:20151115171405j:plain

↑ブレスレットを作りました。ズッキー君のスーパー乙女タイム(笑)

 

2日両方に行ったんですけど、思ったより楽しめたのかな、と思います。暇なら読もうと思っていた本があったんですけどそれを読むこともなく終わりました。

 

明日は学生祭の後片付けがあって、大学が休みです。私は出店もしていないので暇です。課題とか読書とか、うま~くすごしたいと思います。

では、次回の投稿までさようなら。