ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第10回「とび森プレイ録003」

こんちゃーす、ズッキーです。

えーと、まずは、投稿が遅くなって申し訳ないです。

実は、風邪に加えてテストがあったので投稿を控えていました。

 

ていうわけで、記憶が曖昧な中、前回のまとめをしていこうと思います。

とはいえかなり進んだので、村の生活まとめと魚釣りまとめとに分けて載せようと思います。

まずは、村の生活から

 

  1. 「ぺりお」との出会い
    f:id:zukkykun:20151129191318j:plain
    郵便配達の方ですね。
  2. 木の成長

    f:id:zukkykun:20151129191450j:plain

    1日後。成長が見られます。早過ぎないでしょうか?
  3. 届け出
    ちょっと写真を載せるまでもないと思ったので省略しますが、どうやら「自宅があること」(←テントではダメ)「村民からの支持を得ること」の2点が必要らしいです。
    これらはまあ普通に生活していたらそのうち何とかなりそうですよ。
  4. スコップ、釣竿ゲット

    f:id:zukkykun:20151204205736j:plain

    f:id:zukkykun:20151204205750j:plain
    スコップで岩をたたくと鉱石が出てきたり、地面を掘ると化石が出てきたりします。
    釣竿に関してはサカナ編で。

  5. テントの借金返却

    f:id:zukkykun:20151204205957j:plain

    f:id:zukkykun:20151204210015j:plain
    これでとりあえず届け出の条件の1つ、「自宅があること」っていうのをクリアしました。

 

 

今回はこのくらいです。

では、また。