ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第12回「とび森プレイ録005」

こんちゃーす。ズッキーです。

 

昨日やっていつつも更新を怠っていたので、今日ブログ書きます。

 

  1. 家完成
    f:id:zukkykun:20151206205310j:plain
    前回10,000ベルを「たぬきち」に渡したので、家が完成しています。ちなみに、屋根の色は何色かの中から選択できましたが、今回は赤い屋根を選びました。

    f:id:zukkykun:20151206205339j:plain

    「しずえ」さんがお祝いに来てくれました!!
  2. 網ゲット
    f:id:zukkykun:20151206205546j:plain
    ・・・しかし、12月ともなるとムシが全然いません。ムシを本格的に捕まえるのは春以降になりそうです。
  3. 住民の支持集め
    どうやら「期待度」を100にすると良いらしくって、その中間報告です。

    f:id:zukkykun:20151206205811j:plain

    今46ポイント、まあまあ順調なのではないでしょうか?
  4. 新たな村民が引っ越してきた

    f:id:zukkykun:20151206205911j:plain

    ネルソンさんですね。よろしくお願いします。

 

 

以上です。また来週末にプレイすると思います。平日は基本やらずに、勉強に専念したいと思っております。

では、また。