ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第13回「【お題】年内にやっておきたいこと」

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

はい、本日2個目の投稿になります。

ズッキーです。

 

お題で発見したんですけど、年内にやっておきたいことを考えてみました。

そうですね・・・細かいことなら沢山あります。例えば、

  • 数学のあの定理を証明したい
  • あれ編みたい

 

 

とかいう類ですけど。まあこういうトピックで書こうとすると「1番これがしたい」っていうようなパンチのある回答を1つだけドンとするのがふさわしいと思うんで、これらは除外します。

 

~10分後~

 

考えても大したのが思いつかなかったんですけど、1番やっておきたいと言えようことは、「お菓子作り」ですね。やる予定があるといえばあるので特にできるかどうかを心配していることもないんですけど、これだけは何が何でも実現したいです。

皆さんはお菓子作ったりしますか?コメント欄で「こんなお菓子作ったことあるよー」とか、「いや、ズッキーはお菓子作りって言ってるけど私はこんなこと年内にやりたいんだよー」とか伝えてくださるととても楽しくて光栄です。

 

では、また。