ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第14回「とび森プレイ録006」

こんちゃーす、ズッキーです。

 

さて、12月2回目のプレイですが、まあここに来て村に変化がありました!

そのことから書きます。

 

  1. 雪が積もっている!!

    f:id:zukkykun:20151213145058j:plain

    で、雪が積もると何が良いかっていうと・・・
  2. 雪だるま作り

    f:id:zukkykun:20151213145246j:plain
    村に雪球が転がってるんですけども、これを雪の上で転がすと大きくなります。

    f:id:zukkykun:20151213145257j:plain

    雪だるまが完成しました。上手く作れたっぽいです。

 

こんな感じで雪が降ったことによる楽しみを堪能することが出来ました。

クリスマスや年末にはイベントがあるので、楽しみです。

それまでにもう少し進められたらなと思います。

 

では、また。