ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第17回「とび森プレイ録008~Happy New Year~」

あけましておめでとうございます。ズッキーです。

前回予告したとおり、今回は昨晩から今朝にかけての年末年始イベント等をまとめようと思います。

 

f:id:zukkykun:20160101173656j:plain

カウントダウン前に、しずえさんが言ってくれました。来年はとび森をもっと楽しみたいところです。このデータをはじめたのが11月末のあの日で、どうしても年末まで時間も無くプレイ自体が内容のうすいものでした今年はしずえさんと協力しつつ、村の環境を良くしていきたいです!!

そして、お約束の1月1日0時00分

f:id:zukkykun:20160101181303j:plain

年が明けました!!

f:id:zukkykun:20160101181358j:plain

住民の中でも個人的に特に気に入っているエックスエルさんです。

新年初の挨拶でございます。

f:id:zukkykun:20160101181557j:plain

クラッカーも抜かりなく・・・。で、このとき決して図ったわけではないんですが、なんと、エックスエルさんが私に合わせて同時にクラッカーを鳴らしてくれました。正直びっくりしたのと嬉しかったですwww。ちょっと後ろのペンギンさん(名前忘れた)が「お前何やってんの?」ていうような目で見てますけれどもwww

 

今朝はしずえさんからおきものをもらいました。

f:id:zukkykun:20160101181900j:plain

改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。ちなみに、もらったのは「さるのおきもの」で、干支に合わせて毎年違うものがもらえます。

 

 

以上です。とび森における今年の目標は、ズバリ「ムシ・サカナ・海の幸・化石コンプリート」です。今年中に、ブログ全体としての目標を達成したいと思っております。次の投稿はいつになるか分かりません。大分基本的な部分は終了したので、大きな収穫があるまではブログを書かずにプレイする予定です。

では、また。・・・と見せかけて、

 

※おまけ

  1. オーロラ

    f:id:zukkykun:20160101182834j:plain

    凄く綺麗ですね。たまに見ることが出来ます。
  2. ハチに刺された・・・?

    f:id:zukkykun:20160101183036j:plain
    いや、マスクが邪魔で分からない・・・ww

 

はい、今度こそ、

では、また。