ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第20回「とび森プレイ録009」

今日は1月7日、七草粥の日なんですが、

明日から大学が再開します。

そこで、前回の投稿からここまでの生活記録を作ります

 

村の生活関係と収穫を分けて、このブログに一気に載せようと思います。

 

【村の生活関係】

  • 村の環境づくりをさせてもらえることになった

    f:id:zukkykun:20160107204941j:plain

    届け出も終わったので、村づくりの仕事をこれから出来ます。
  • ししょーさん

    f:id:zukkykun:20160107205105j:plain

    CLUB444にはまだ行っていないのでどんなことしているのか分からないです。
  • 南の島に行きました!!

    f:id:zukkykun:20160107205345j:plain

    1000ベルで南の島に行くことができます。

    f:id:zukkykun:20160107205512j:plain

    南の島は珍しいサカナやムシが沢山います。ここ最近の収穫がかなり良いんですが、それは南の島のおかげです。

    f:id:zukkykun:20160107205643j:plain

    サメも結構な出現率です。売ると10000ベルは行くと思います。

    f:id:zukkykun:20160107210348j:plain

    ちなみに南の島では、ムシ網とかが全部レンタルできるようになっています。マリンスーツをレンタルして素潜りに挑戦しました。これで海の幸が取れるわけです。

    f:id:zukkykun:20160107210817j:plain

今回の生活の最大の思い出は南の島です。間違いなくww

【収穫】

ムシ・サカナ・海の幸の順で載せます。全回までで捕まえたやつは赤、今回で捕まえたやつは緑にしています。

f:id:zukkykun:20160107211958p:plain

f:id:zukkykun:20160107212022p:plain

f:id:zukkykun:20160107212036p:plain

一気に埋まりました。

 

 

大学が始まるに当たってまた更新はしばらく後になりますが、ちゃんと進めようと思っております。

では、また。