ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第21回「とび森プレイ録010」

前回の投稿から10日経過しました。

 

あれから収穫に専念しつつも村の生活を楽しみつつみたいな感じで、まあまあ変化がありました。

 

  1. 村の公共事業
    しずえさんとの最初の公共事業です。

    f:id:zukkykun:20160117133237j:plain
    こういう感じに橋を架けようかと思っております。

    f:id:zukkykun:20160117133333j:plain
    はにわさんに募金して、一定額まで集まると橋が架かります。

  2. カイゾーさん

    f:id:zukkykun:20160117133720j:plain

    f:id:zukkykun:20160117133734j:plain

    なんか、家具持って行くとリメイクしてくれるっぽい方です。
  3. つり大会
    昨日、つり大会がありました。
    スズキ限定で、1番大きなスズキを釣った人が表彰されるんですが、121.2センチのスズキを釣った私が見事優勝しました。

    f:id:zukkykun:20160117134249j:plain

    f:id:zukkykun:20160117134305j:plain

    f:id:zukkykun:20160117134319j:plain

    わ~い(*^^*)
  4. 収穫

    f:id:zukkykun:20160117134415p:plain

    f:id:zukkykun:20160117134442p:plain

    f:id:zukkykun:20160117134507p:plain

    冬なのにこの埋まり具合って言うww
    とりあえず年末までにコンプリート出来るんじゃないでしょうか?

 

ちょっと関係ないですが、すこし近況報告。今大学の後期なんですが、1月をもってほぼ終わります。それで、更新頻度がもうちょっと上がるんじゃないかという見通しを立てております。で、また数学とかプログラミングの方でも何か記事を書きたいなと思っているんで、そちらも是非見ていただけると嬉しいです。

 

では、また。