ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第27回「とび森プレイ録012」

バレンタインデーくらいからの進捗を少々(^^)

 

  1. 木の成長

    f:id:zukkykun:20160224212005j:plain

    もう1段階木が大きくなりました。
  2. バレンタインチョコ
    しずえさんからチョコをもらいました(*^^*)
    バレンタインチョコなんて親から以外もらえなかったので、とても嬉しいです。

    f:id:zukkykun:20160224212205j:plain

    凄く良い出来のチョコレートケーキ
  3. 新たな店
    靴屋さんとメイク屋さんが出来ました。

    f:id:zukkykun:20160224212427j:plain

    f:id:zukkykun:20160224212536j:plain

 

サカナとかムシとかの収穫はこれまで上げていたんですが、止めました。ただの表を何回も何回も上げたところで、見ても楽しくないんじゃないかと思ったからです。まあ全回収できた項目からアップして行きたいと思います。

 

 

おまけ

  1. 商店街での一息

    f:id:zukkykun:20160224213101j:plain

  2. ラコスケの迷言

    f:id:zukkykun:20160224213154j:plain

 

 

インテリアの方もそろそろ力を入れていきたいと思っておりますので、ちょっと適当なタイミングでお見せしたいと思います。

では、また。