ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第28回「とび森プレイ録013」

2日連続での投稿となるんですが、少し感動したことがあったので、こんなに投稿が早いです。あと、インテリアの紹介もついでにしようと思います。

 

  1. 春の訪れ

    f:id:zukkykun:20160225155800j:plain

    雪が解けました。もうすぐ春ですね。
  2. 岩たたきの確率は?
    現在、私の村はこんな感じになってて(画力の都合で川の感じとかちょっと違います)、叩いてお金が出てくる岩がAからEの位置にあります。

    f:id:zukkykun:20160225162601p:plain

    この中で、1日ごとに叩いてお金が出てくるのは1つだけです。で、その岩はランダムに決まるようなんですけど、これが全部5分の1かは実際確かめてみないと分かりません。というわけで、ちょっと統計とって確率分布を定期的に作ってみようかなと思います。ちなみに今日はDの岩からお金が出てきました。
  3. インテリア紹介

    f:id:zukkykun:20160225164205j:plain

    f:id:zukkykun:20160225164236j:plain

    1階はこんな感じです。緑系の家具で揃えつつも「トロフィー」とか「さるの置物」なんかをおいています。

    f:id:zukkykun:20160225164504j:plain

    2階はこんな感じです。なんかシリーズで統一しようにもどのシリーズを採用しようかいい案が思いつかないんで、とりあえずキッチンみたいな部屋にしています。2階がキッチンって言うのもおかしな話なんですけどww。

    f:id:zukkykun:20160225165037j:plain

    いや、自炊とか全然しないので料理は・・・。(^^;)

    f:id:zukkykun:20160225165357j:plain

    得点は1,2626点だそうです。

    f:id:zukkykun:20160225165811j:plain

    f:id:zukkykun:20160225165830j:plain
    どうやら詳細を伺ったところ、この2つの家具が得点アップのキーになっているっぽいです。理由は分かりませんが。

    f:id:zukkykun:20160225170024j:plain
    と言われました。まあ確かに2階はテキトー配置になっているんですけど、だからといって5万点はちょっと厳しい気がしますw。点がそれなりに上がったら改めて報告しようと思います。

 

次の更新は遅くなるかと思われます。なにせもう進捗が行き切っているような気がするもので・・・。

では、また。