ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第32回「とび森プレイ録015」

今回のメインは銀のアイテム関係です。まとめて行きます。

    1. 銀のアイテム

      f:id:zukkykun:20160321170304j:plain

      銀のスコップで岩を叩くと鉱石が出てくることがあるって前回の記事で言ったと思いますが、偶然出てきたのでその様子です。

      f:id:zukkykun:20160321170918j:plain

      f:id:zukkykun:20160321171144j:plain
      斧に関して、まずは、珍しい切り株2つです。上は蝶、下はレモンの輪切りみたいな感じです。通常なら上の写真でいうところの落ちてるさくらんぼの左の切り株みたいになるんですけど、時々こういう感じの切り株が出てきます。
      f:id:zukkykun:20160321171222j:plainf:id:zukkykun:20160321171240j:plain
      切り株が村にあると、住民が座ってくれます。なんか嬉しいです(^^)ww。f:id:zukkykun:20160321171800j:plain
      銀の網、ようやく並んでいたものを買いました。虫が取りやすくなります。

    2. 新たな公共事業候補

      f:id:zukkykun:20160321172029j:plain

      おいでよどうぶつの森をプレイしたことのある方なら憶えているかもしれませんが、ハトのマスターさんがカフェを開きたいそうで、そのための資金を集める公共事業が挙がりました
      まだ夢見の館資金集めは終わっていないんですが、次の公共事業は確定です!
    3. ちょっとしたおまけ

      f:id:zukkykun:20160321172658j:plain

      住民が僕の代わりに落とし穴にはまってくれましたwww。

      f:id:zukkykun:20160321172850j:plain

      かせきが壁に近いところに埋まっていたんですが、掘り当てたときの画面アップのときに顔が隠れました。

春休みもあと少しなので、今のうちに結構な進捗を見せたいと思います。

では、また。