ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第34回「とび森プレイ録017『グレースの第1回ファッション検定』」

訳あって昨日投稿できなかったので、昨日の分を。

今日の分はこの後挙げます。

f:id:zukkykun:20160325173153j:plain

f:id:zukkykun:20160325173220j:plain

グレースがファッションチェックをしに来ました。

グレースは、「フォーマル」とかいうようなテーマを出してきて、そのテーマどおりにコスチュームを決めるというテストをしてきます。テーマは来るたびに違うんですが、今回はファンシーなファッションをしろというように言われました。服は着る分以外にあまりストックしていないので、ファンシーっぽい服もあまり無く・・・

f:id:zukkykun:20160325173440j:plain

サンタの衣装で決めました。帽子、服、つけもの、ズボンが揃っているスタイルはサンタしかなかったのでこうするしかなかったんですが、春のこの時期に、完全な遊び心ですwww。

f:id:zukkykun:20160325173802j:plain

まあ初心者補正が効いて、何とかなりました

f:id:zukkykun:20160325173855j:plain

f:id:zukkykun:20160325173911j:plain

で、これによってどうなるかというと、何回かこれに合格すると、商店街のお店が大きくなるようです。

頑張ってこれからも合格狙います。