ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第37回「とび森プレイ録020『四葉のクローバーなど』」

最近、放置しまくってしまっていた・・・

学校の授業で結構追い込まれている面があるんですけど、土日は今のところゆっくり時間取れるので、休みの日くらいはどうぶつ村でスローライフを楽しむことにしたいです。

 

 

で、放置していたから雑草は生えまくっていたわけで、雑草抜きを頑張ったわけですが、その中でついに四葉のクローバーを見つけました!!

f:id:zukkykun:20160509205850j:plain

f:id:zukkykun:20160509205909j:plain

 

また、銀のパチンコも手に入れました。

f:id:zukkykun:20160509210838j:plain

風船につけられているものをパチンコで撃ち落としました。気を抜いていて風船にくっついているところを写真に収められなかったんですけど、もう二度と銀のパチンコが来ないわけではなく、また金のパチンコが来ることもあるので、その時は忘れないようにしたいです。

 

また5月に入って、これから出てくるムシやサカナも変わるので、新しい収穫にも期待したいです。