ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第38回「とび森プレイ録021『化石をコンプリート』」

こんにちは。

化石をコンプリートしました!

f:id:zukkykun:20160514153615j:plain

f:id:zukkykun:20160514153705j:plain

化石は1日3つほど埋まっている感じなのですが、種類は67と非常に多いうえある程度集めてくると重複しまくるので大変でした。

ただ、思ったより短い期間でコンプリートすることができました

ムシやサカナは1年のうちいつ出てくるかがちゃんと決まっているので少なくとも1年はかかってしまうんですが、化石はこれで終了です。

 

ちょっと種類が多くていちいち報告が面倒だったので集める過程を日記として挙げることはしなかったんですが、許してください・・・

 

ムシに関しては春が終わって、新たなムシが出てきていなかったんですけど、今日は雨が降っていてカタツムリを捕まえました。

f:id:zukkykun:20160514154946j:plain

次捕まえたらインテリアとして家に飾りたいです。

 

 

というわけで、完遂したいミッションの1つ「化石コンプ」を達成したという報告でした。