ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第42回「とび森プレイ録025『鳩の巣コーヒーショップがオープンしました』」

みなさんコーヒーは好きですか?

私はコーヒー大好きです。ただ飲むと夜なかなか眠れなくなってしまうので、あまり飲まないようにしています。

 

ところで、とび森でのコーヒーショップは募金活動によって一定の額を集めたら開くようになっています。橋を造ったときみたいな感じです。

それで、その目標の金額に達したので、店が開かれることになりました。

f:id:zukkykun:20160523162644j:plain

f:id:zukkykun:20160523162717j:plain

ほかの店とは違って、24時間営業らしいです。これは嬉しい・・・

f:id:zukkykun:20160523162800j:plain

中はこんな感じです。

f:id:zukkykun:20160523162820j:plain

コーヒーは1杯200ベルです。

f:id:zukkykun:20160523162850j:plain

f:id:zukkykun:20160523162908j:plain

f:id:zukkykun:20160523162923j:plain

駅の近くに建てられたので、村に来た方々には是非来てほしいです。

f:id:zukkykun:20160523163028j:plain

外から見た「きっさ ハトの巣」

 

 

今、ひそかに村の道を作っているという話をしたかどうか覚えてないんですが、村には施設があるだけで、道という道がありません。そのため、低木を利用して道を作っている最中です。

低木は1日に2つしか手に入らず、しかも植えたら絶対生えてくるというわけではないので、まだまだ道は完成には程遠いのですが、次回当たりあまりにも進捗がなかったら書こうと思います。