ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第46回「とび森プレイ録029『公園を作ってみた。そして、新たな金のアイテム。』」

小さめな内容を2つほど載せます。

 

とび森公共事業で「時計」「噴水」「ベンチ」があるんですが、それを使って公園っぽい場所を作りました。

f:id:zukkykun:20160628200501j:plain

場所は、川沿いです。ちょうどベンチに座ったときに川の流れをじっくり眺めることができるロケーションです。

時間があれば、街灯なんかも設けて、明るい場所にしたいと思います。

 

 

それと、金の斧を手に入れました。銀の斧はまだ手に入れてないです。

金の斧に関しては、木の苗をたくさん買ったらもらえたんですが、銀の斧については南の島で確率で店舗に並ぶそうです。そのため、まだ銀の斧は持ってないです。

f:id:zukkykun:20160628200736j:plain

f:id:zukkykun:20160628201011j:plain

f:id:zukkykun:20160628201047j:plain

持ってみるとこんな感じ。今までの金銀アイテムの中では一番かっこいいです。

絶対に壊れない斧なので、これさえあれば銀の斧は別にいいかな・・・