ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第47回「とび森プレイ録30『とりあえず現在のインテリアを紹介したい』」

本日、9時20分頃、大学の前期期間最後のテストも終わり、晴れて夏休みに突入しました。ズッキーです。

 

というわけで、せっかくなのでなんでも良いから投稿したいと思ったのですが、折角だからインテリアを紹介したいと思いました。というのも、インテリアの紹介というかHHA(ハッピーホームアカデミー)の点数をだいぶ前に書いてたと思うんですけど、その時は1万点と半分くらいが精いっぱいでたまに3万点くらいだったんです。それが、今や9万点超えるようになって、かなり良くなったということで、ちょっと見てもらいたいと思います。

 

まずは1階から

f:id:zukkykun:20160803173452j:plain

f:id:zukkykun:20160803173508j:plain

f:id:zukkykun:20160803173521j:plain

1階は、緑系家具でまとめております。リメイクで色調も豊かにしているつもりです。写真とかラッキー家具(マスターソード、幸運の木)もあったりして、ここの評価が1番高いようです。

 

次に1階北の部屋

f:id:zukkykun:20160803173948j:plain

ここはまだ1番狭いレベルです。ロココな家具でまとめるつもりですが、まだまだ家具は揃っていないですけど、それ以前に部屋を広げることを考えなければならないところです。

 

1階東側

f:id:zukkykun:20160803174225j:plain

f:id:zukkykun:20160803174257j:plain

こちらはカントリー系な家具でまとめています。特に言うことはありません。ごく普通です。

 

1階西側

f:id:zukkykun:20160803174437j:plain

f:id:zukkykun:20160803174450j:plain

ミックスウッドです。ミックスウッドは、なんか山の中にありそうな落ち着いた家風な雰囲気が出ています。

 

2階

f:id:zukkykun:20160803174934j:plain

f:id:zukkykun:20160803174946j:plain

黄金系の家具です。黄金の家具は、1つ1つが持っているポイントが高いように感じます。さらに黄金の招き猫やスター、トロフィーを入れて、金色感を出しています。床がミックスウッドなのは気にしないでください。

 

地下

f:id:zukkykun:20160803175419j:plain

f:id:zukkykun:20160803175439j:plain

・・・・・・・・・・・・

この部屋は現在散らかっています。というより、何系にするのか迷っています。最初はマリオ系でまとめようかなと思ったのですが、オフィス系な部屋にしても良いかなと思って、それが混ざっているのがこのざまです。

地下に関しては本当に悩んでいて、そのうちいい感じに生まれ変わるかなと思います。

 

そろそろ10万点超えそうなので、超えられたら記念的な投稿をしようと思います。

他にもちょくちょく進めていた部分を投稿できればと思います。