ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第61回「とび森プレイ録34『つぶきち&まめきちのお店がすごいことになった』」

最初は本当に小さかったつぶきちまめきちのお店が、ついにデパートになりました。

f:id:zukkykun:20161209203803j:plain
明らかにこの村にとって場違いと思えるほどの・・・

 

まずは、1階から。手に持って使えるアイテムや便箋、植物系なものが売っています。

f:id:zukkykun:20161209203907j:plain

f:id:zukkykun:20161209203935j:plain

レイジさんもそれまで無かったものを売ってくれるようになりました。

次に2階。ここはインテリアに関するものを売っています。

f:id:zukkykun:20161209204030j:plain

3階。グレースさんが綺麗なものを売っています。インテリアとして使ったり着てみたいものばかり売っていますが、値段が高すぎるので今はまったく手を出しておりません。

f:id:zukkykun:20161209204344j:plain

売るもののバラエティも数もグレードアップした店で、今後もさらにショッピングを楽しみたいと思います。