ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第63回「mineblocksプレイ8『Merry Christmasケーキ作り』」

クリスマス、どうでしたか?

私は1人でしたが、自分の好きなように、山に登ったり、街の賑わいの様子を見に行ったり、普段忙しくて行けないような場所に行ったりして楽しみました。

 

さて、今日はクリスマスケーキ作りです。

ただのケーキ作ってみた記事なのですごく薄いです。

 

f:id:zukkykun:20161225221002p:plain

牛乳、砂糖、卵、小麦を上のように並べて作ります。

f:id:zukkykun:20161225221058p:plain

f:id:zukkykun:20161225221119p:plain

ただ食べるのではなく、どこかに設置して、

f:id:zukkykun:20161225221152p:plain

このように少しずつかじる感じです。

 

今年はいろいろな場所で沢山ケーキを食べました。

もうすぐ年末ですが、今後も頑張って面白い記事を書いていきたいなと思います。