ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第70回「20歳記念 同窓会に行ってきた②」

今日は高校の時の同窓会に行きました。

中学の方の同窓会に行った記事はこちら↓

zukky-main.hatenablog.com

 

高校の同期は、誰か分かる人が大勢いました。

 

今回は食事と記念撮影でした。高校の友達も、地元から離れてしまっている人が多かったので、懐かしさがあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ある程度楽しんで今日は帰ったのですが、そのあと高校の友人とお湯屋に行きました。いつも家で入る風呂のお湯は少ないので、久しぶりに肩まで浸かることが出来ました。

 

すっかり疲れたのとこの後もやることがあるので手抜きの記事になってしまいました…