ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第15回「Twitterに聞いた2015年まとめと2016年の抱負」

こんちゃーす。ズッキーです。

 

えーと、やっと復帰できました。といっても土日の投稿を封印したくらいなんですけども、ちょっとブログを休みたかった(というより、とび森を休みたかった)ので、休みの投稿は控えさせていただきました。

 

で今回何をするかというと、タイトルにもあるとおりTwitterの診断メーカー様に、2015年度のまとめと2016年の抱負を聞いてみようと思います。2015年も残すところあと10日となりました。診断メーカーはジョークなんですけども、まあジョークでもいいかなということで、幾つか試した中でブログに書いても良いかなと思ったものを選んで書かせていただきます。

条件としては、診断メーカーに入力する名前は「ズッキー」とします。また、診断メーカー様の中には結果が日替わりのものもありますが、本日の結果を尊重したいと思います(笑)

 

では行きましょう!

 

まずは2015年のまとめです。

  • ズッキーさんの今年の漢字は?

    f:id:zukkykun:20151221152246p:plain

    ・・・・・・正直、当たってて動揺しています。これがズバリブログ休止していた直接の原因ですね。実際恋愛自体は全く悪いとも思わないし、今回辛いことはありつつも「爆発しろ」とかは思わないです。ただ、仲良くなった人と友達の関係でとどまっておくべきか恋人という関係に発展させるかは、本当に難しいと思いました。どちらが正しいとも間違っているとも言いがたいので、結局結論出してから「どっちの方が良いか」ということに気づくことなんだろうなと思いました。
  • ズッキーの通知表は?

    f:id:zukkykun:20151221152706p:plain
    10段階評価なんですが、愛情とか奉仕の点数がかなり高くなっています。これは嬉しいです。ただ全体を見るとかなりばらつきがあって、その他の評価が1~3点という結果に終わっています。
    来年は、今年以上に努力、精進したいと思います。6月にはサークルの方で大会もあるので、それに備えてこれからまい進したいです。決して今年努力しなかったつもりは無いんですが、手を抜いてしまったこともあったので、来年は「収穫の多い1年」にしたいですね。

 

次に、2016年の抱負です。

  • 運勢は?

    f:id:zukkykun:20151221154829p:plain

    どうやら来年の運勢は右肩上がりっぽいです。期待が膨らむ中ですが、まあ最高なのは4月辺りらしいです。来年末にどんな1年だったか振り返る機会があれば是非ともこの結果をプレイバックしたいです。
  • こんなことやってみましょう!

    f:id:zukkykun:20151221155014p:plain

    珍しくまともな結果が返ってきたように思います。資格・・・。
    ちょっと考え物ですね。TOEICとか英検とか英語系な資格試験にトライしてみても良いかなと思いました。か、あるいは数学系で何かの資格とってみるとかですね。個人的には(資格ではないんですけど、)日本数学会に興味があります。

 

 

ブログで紹介する診断結果は以上です。

また診断メーカー様の診断はTwitterのアカウント無しでも出来るので皆さんもやってみてはいかがでしょうか。

変なまとまりかたですが、以上で「診断メーカー様による結果まとめ」としたいと思います。

 

では、また。