ズッキー君の日記

好きなことを好きなときに好きなように書き綴りたい

第68回「20歳記念 同窓会に行ってきた①」

今日は、中学校の同窓会があったので、行ってきました。

 

写真撮影してから、立食パーティー。更にはビンゴ大会もしました。

 

最初は、長らくあっていない友人がどのくらい変わっているのか予測できず、滅茶苦茶緊張していました。でもいつもつるんでいた男子なんかは中学の時と変わらない感じで安心しました。私も中学の時から変わっていないようですwww。

立食パーティーは、久しぶりに会った友人たちと食事を楽しみました。どう見てもメロンパンにしか見えない「ワサビ」を食べさせられたのは良い思い出になるでしょう。多分。

最後はビンゴ大会。31個の景品を賭けて、参加者全員で挑戦しました。2か所、埋まったらビンゴにできる箇所があったのですが、ついにビンゴになることが出来ず、景品は底をつき、終了しました。

 

そして、出席してくださった先生方からのメッセージ、私たちからの花束と写真のプレゼントで、終了。

その後の2次会などには行きませんでした。家に帰ったら疲労でスーツのまま倒れました。。

 

 

同窓会、行って良かったです。誰とも連絡先を交換しませんでしたが、同級生たちとまた一緒の時間を過ごせて楽しめました。

因みに写真なんかは1枚も撮りませんでした。

 

明日は成人式、明後日は高校の方の同窓会があります。楽しみです。